

Muchas Gracias

「ひょうろくだま」開店から1年半。どうもありがとうございました。このブログもここしばらくもう書くことがないのでこれにて一旦終了といたします。こんな記事でも若干需要もあると思いますので、記事はこのまま置いておきますし、コメントも受け付けています。ブログ内の映像リンク等が切れている部分についてはご了承ください。

また復活することがあればこちらで必ず告知します。これまで本当にどうもありがとうございました。


先日のライブもおかげさまで無事楽しくできました!

11/3



★Le Freak!

★Some Like It Hot


11/6

★Pickup the Pieces

★on green dolphin street



で、11/14(日)にも急遽ライブが決まりました(笑)。

おでん食べ放題ライブ

日時:2010年11月14日(日)
START 14:00
   (出演14:40~)
場所:大久保 music & drink bump city
   新宿区百人町1-22-26 2F
Phone : 03-3366-1626
    ○JR大久保駅 徒歩3分
    ○JR新大久保駅 徒歩5分
   地図
    1,500円+ドリンクで14:00~16:40の間おでん食べ放題

   1番目の「おでんに群がる仲間達」で出演予定(笑)



ということで、Muchas Gracias.

 また会う日まで


comment

Secret

>酒も売るギタリストさん

年内は療養中ですが、来年また機会作りたいですね。よかったらNiftyの方にでもメールください。

オーサリングソフトがいいのが見つかったら第二弾(こういうの http://www.youtube.com/watch?v=wmWGnG2YXks )も作りますね。

No title

サンタパパさんやみなさんと演奏させてもらえてほんとうに良かったと思います。いつまでも心の宝物です。

>仙台ジャズストリートに申込みしましょうか?

酒蔵を訪れるため仙台に行ったら、一度だけ偶然に見ることができたんです。たくさんのいろんな演奏で凄く楽しかったことを覚えています(^^)そんなところで演奏できたら幸せです。
KAZUMI BAND,いま聴くとより新鮮でカッコイイですね。RIBOJとか。ブラッフォードかよ!?wみたいで。

来年ゼヒやりましょうよ!とにかく、近く電話します。忘年会しましょう!

>酒も売るギタリストさん

あれ~、そういうことだったらもっと早く言ってくださいよ。第二弾も用意していたのですが「届いたのかな?」と心配してました。一応、家のPCでチェックはしたのですが、オーサリング・ソフトとの相性ですかね?今度違うもので試してみてみます。

来年、どこかで演奏やって、それをもって仙台ジャズストリートに申込みしましょうか?

DVDありがとうございます!

そうだ!お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
ただ音が再生されず悩んでいるところでした。
でも貴重な映像ありがとうございます(感涙)

今あのへんの曲やったら新鮮でしょうね。
演奏してみたくなりました♪

>酒も売るギタリストさん

どうもありがとうございます。年内はじっくり療養していこと思っています。

ところで健康生活バンドのDVD、暑中見舞いに送りましたが届きました?

大事にしてください

記事で知り、大変驚くとともに心配しています。
身体は大切ですから、大事にしてください。
音楽を心の栄養に、これからもがんばりましょう!
改めて連絡させていただきますので、飲みませんか?

>笑うサルさん

いつもありがとうございます。元気をたくさんもらえます。きっと元気にみんなの下に帰ってきますね。

待ってますよー!

ゆっくり休んで、復活してください。
復活の形は色々あると思います。
楽しみに待ってますよ~~~~~~~~~~っ!
プロフィール

santapapa

Author:santapapa
小さい頃から運動音痴で今までまったく体育系クラブに属した経験がなかったのですが、2007年の2月からipodがきっかけでダイエット目的に走り始めました。だんだん走るのが楽しくなってきたランニング初心者でしたが故障のため走ることから引退しました(以下過去の話)。

最初は4km走るのもやっとでしたが、2007年6月にハーフ、2007年9月にフル・マラソンをやっとこさ完走。2008年3月には100kmウルトラを完走し、今はウルトラをメインに、バンド活動の傍らファン・ランを楽しんでます。生活の中で走ることの優先度が低いので、最近はたまにしか走らずリバウンドの兆しが悩みの種。大会参加でモチベーションをあげています。

自己ベストは10km=45:48(第10回記念大会ニューリバーロードレースin八千代 '07.12. 2)、
ハーフ=1:41:50(NET/第13回手賀沼エコマラソン、 '07.10.28)
フル=3:33:30(NET/第56回勝田全国マラソン大会 '08. 1.27)、
ウルトラ=12:34:40(100km/第4回伊豆大島ウルトラランニング '08. 3.29)、
=38:41:42(206km/第3回佐渡島一周エコジャーニーウルトラ遠足 '08. 9.13)。

なお、blog中の仮名は、自ら公開blogでHNをお使いの方以外は個人情報の関係上、原則アルファベットにしていますのでご了承ください。

2009年3月以前の過去アーカイブは旧ブログ『よっこらしょ』を参照。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ユーザータグ

故障 ジョグ仲間 ウルトラへの道 仮装 DNS DNF 時間走 10km 動画レポート ジャーニーラン 大人の社会見学 駅伝・リレー 映画 バンド 42.195km スライドショー チャリティ ライブ 記録集 受賞 ウォーキング 観戦記 マラニック オフ会 トレイル・ラン 10miles ウオーキング ボランティア・スタッフ 目標 動画 ものいい ハーフ 

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
経県値
Sports@niftyプロ野球速報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蛍時計
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おともだちリンク
大会ガイド
ランニングお役立ちリンク
メーカーリンク
店舗・通販リンク
交通リンク
Santapapa's Joy
サンタパパの過去blog
「だがっき」と「おと」の庵
 音楽bog(休止中)
かたすみの映画小屋
 映画bog(休止中)
よっこらしょ
 旧ランニングbog(休止中)
link
